HOME

引越しのアドバイスなども

また、実家が結構離れているですが、その際抑えたいと思っておりますので、引越しのアドバイスなども頂けましたら幸いです単身パックとい

引っ越しなのですが、引っ越さなければいけないのですが、

転勤で他県に引っ越すになりました!初めての引っ越しなですが、何から手をつけたらいいでしょう??夫の転勤で他県に引っ越さなければい

旧厚生年金保険法による2級に

↓昭和36年4月1日以後に生じた旧厚生年金保険法による障害年金(障害等級2級に該当)の受給権者に、更に障害厚生年金(障害等級2級

単身の方

夏頃から(同棲)予定なですが、両隣に単身の(社会人)が住んでいます単身者ばかりのアパートは引越しの挨拶をする人は殆どいませんね

「布団丸洗いOK」と書いてある

大型コインランドリーに「布団丸洗いOK」と書いてあるところがありますが、普通の和布団を丸洗いしたら綿が偏ってしまうと思います【丸

建て替えたらつながらなくなりました

自宅を建て替えたらADSLにつながらなくなりました上記の回答者さんの内容に加えて、セコムなどの警備保障を設置されたと思いますが、

今引越しを行うべきか、それとも

また今後妻が働けなくなる為、自分の給料だけでも生活出来るように抑えたがいいかと思っておりますが、ただ1万程の差なので、今引越しを

差し歯の隙間について

前歯の差し歯の隙間について質問ですどのような状態の仮歯が入っているかはわかりませんが1週間で十分だと思います.場合があります.書

年末年始ギリシャに行きたいと

年末年始ギリシャに個人旅行に行きたいと思っています日付の後ろの【朝】とかが何のかわからないですが、レスがつかないようなのでわかる

奈良のおばさんは

引越し×2!しばくぞ!の奈良のおばさんはまだ叫んでますか?そもそも司法は異常だよね

廃品回収業者がまわってきて

よく自宅周辺をまわってきて「テレビやスピーカーなど無料で回収します」ってスピーカーで流してるですが、本当に回収してくれるですか?

サンフレッチェ広島が試合するか

アビスパ福岡とサンフレッチェ広島が試合するか教えてください☆天皇杯ならば、既に終わっていますよ